人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリベル

マリベル_c0228404_242638.jpg


友人達とのランチの後
目的のカフェに行ったらお休みで
どこかお茶するとこないかなぁと歩いていたら


マリベル_c0228404_2415660.jpg


ちょうど通りかかったので、ここでいいかと立ち寄ってみました。
NYのショコラティエMarieBelle


マリベル_c0228404_2282011.jpg


柳馬場通りの入口に飾ってあるディスプレイが素敵なの


マリベル_c0228404_228446.jpg


ショップで売られてるチョコもありました
見難いけど、どれも可愛かったです。


マリベル_c0228404_16234567.jpg


細かいとこまで内装にこだわってるのっていいですよね~


マリベル_c0228404_2274235.jpg


サロンもオシャレ空間でした
ただお洒落すぎて座りにくいテーブルだったけど♪


マリベル_c0228404_15425148.jpg


しかもお味は・・・
他のメニューは分からないけど、この日頼んだドリンクは4種類とも、また来たい!と思うものではなかったなぁ。


マリベル_c0228404_154704.jpg


時間帯によっては席につくまでも待つかもしれないし、さらには出てくるまでも、ずいぶん時間がかかるので、ゆっくりお喋りしながら待てる人じゃないと無理かも☆


マリベル_c0228404_2282393.jpg

ラクシュリーなチョコは人を選ぶのかもしれません(笑)

by chel228 | 2013-02-10 23:29 | 美味しい時間