人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい甘味とチェルシー

冷たい甘味とチェルシー_c0228404_20425211.jpg

すっかり日が暮れるの早くなりましたね
午後3時過ぎたら夕方って感じだし17時半には、もう太陽さんお山に沈んじゃってます。
昼間、陽射しがあったら半袖でも大丈夫だけど、でも夏は終わったんですね~

冷たい甘味とチェルシー_c0228404_21121844.jpg

今年はあまりカキ氷を食べなかった気がしたけど・・・
こちらは錦小路通堺町上ル東側にある冨美家のイートインで
お安いしミカンがのってるのが嬉しい

冷たい甘味とチェルシー_c0228404_21284629.jpg

ずっと行きたかったけど場所が分からず偶然見つけた新町通蛸薬師西入ルの「うめぞのCAFE&GALLERY」
1927年創業の甘党茶屋 梅園のカフェです
トッピングが選べたのが楽しかったな

冷たい甘味とチェルシー_c0228404_21314180.jpg

こちらは四条通御幸町西入ルの虎屋菓寮で冷やし白玉しるこ
(私、白玉好きなのかな?)
冷たいのも、そろそろ終わりよねぇ。

冷たい甘味とチェルシー_c0228404_20475021.jpg

出番はなかなか無いけどチェルシーも元気にやってます
相変わらずダイニングセットの足に挟まりながら寝てたり

冷たい甘味とチェルシー_c0228404_20485679.jpg

ソファでL字になってたり

冷たい甘味とチェルシー_c0228404_20491111.jpg

先日は、たたみ終わったお洗濯物の上でゴロンゴロンしてるを見つかり

冷たい甘味とチェルシー_c0228404_20495939.jpg

ガッツリ怒られたり・・・(すぐに片付けない飼い主が悪いのにね)
涼しくなったので、お留守番させるのも安心かな。
これから植物園や紅葉にランチ&カフェと忙しくなるので(笑)

by chel228 | 2012-10-17 21:56 | チェルシー