人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅林@京都御苑

梅林@京都御苑_c0228404_622494.jpg

皆様お久しぶりです!

梅林@京都御苑_c0228404_643835.jpg

2ヶ月ぶりに更新してみます

梅林@京都御苑_c0228404_65577.jpg

2012年も近く4分の1が終わりますが今年に入ってからのお出掛けを何もupしていませんでした

梅林@京都御苑_c0228404_655742.jpg

昨年の今頃と違って、あまりに寒く雨の日も多かったので撮影会は全くしてなくてランチばかりで・・・

梅林@京都御苑_c0228404_664355.jpg

おかげで記事にしたい美味しいお店はいっぱいあるのですが、あまりに多すぎてどこから手をつけてよいのやら。

梅林@京都御苑_c0228404_67558.jpg

時季外れになってしまったので恥ずかしいかなぁと迷っている今更感満載のお出掛けもあるので困っています(笑)

梅林@京都御苑_c0228404_673570.jpg

とりあえず3月21日の京都御苑の梅を載せてみますね

梅林@京都御苑_c0228404_675123.jpg

この日は、ちょっと寒くて風もあったけどイイお天気でした。

梅林@京都御苑_c0228404_683366.jpg

4月になったら暖かくもなるだろうし、お花見がてら、あちこちお出掛けできたら嬉しいな♪

梅林@京都御苑_c0228404_6124163.jpg

by chel228 | 2012-03-24 06:19 | お出かけ