人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRATTORIAみのうら

TRATTORIAみのうら_c0228404_11125914.jpg

一ヶ月前に高台寺で紅葉狩りをした時に見つけた八坂のお店TRATTORIAみのうら、さん。
お得なランチメニューもあったけど六種の前菜盛り合わせに惹かれ、この日はプリモランチに。

TRATTORIAみのうら_c0228404_11181371.jpg

また素晴らしいお店に出会ってしまいました!この前菜だけで、もう大満足。
新鮮な食材に最適な味付け・・・さすがプロ☆これだから食べ歩きは止められません。

TRATTORIAみのうら_c0228404_11244414.jpg

自家製パンの盛り合わせ
リピートしたくなるお店ってパンにもこだわってらっしゃるんですよね。

TRATTORIAみのうら_c0228404_11311594.jpg

サラダのドレッシングはちょっと酸っぱめかな。
これだけ何もかも美味しいとスープも味わってみたかったかも。

TRATTORIAみのうら_c0228404_11345146.jpg

ウニとキャベツの生クリームパスタ。
これで感動しないわけないですよね~

TRATTORIAみのうら_c0228404_11394181.jpg

デザートも盛り合わせで♪
また是非伺いたい最高のお店でした。

by chel228 | 2012-01-06 11:07 | 美味しい時間