人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JCBマジカルアニバーサリー

実はJCB50周年のキャンペーン「マジカルアニバーサリー」に当選してました。

JCBマジカルアニバーサリー_c0228404_4263226.jpg

一等はディズニーホテルの宿泊も付いてるけど私は二等なのでランドのチケット引換券のみ。

でもオリジナルのパスケースとキーチェーンがいただけます♪
さらにはパーク内で使える千円分のギフトカードも☆

入園は12月2日の14時からでチケット引換が13時以降だから9時から4時間はシーで遊べます。
しかも今は10周年!

夫が前日も休みを取ってくれたので1日にアフター6パスで入ったら昼も夜も楽しめちゃう♪
今年はTDRに行けないと思ってたので素直に喜べました~

貸切じゃないのが残念なんですけどね・・・

JCBマジカルアニバーサリー_c0228404_4411186.jpg

とりあえずペット可のホテルがキャンセル待ち中なので一泊三日か一泊四日で強行軍してきます(笑)

by chel228 | 2011-11-24 07:06 | カメラ&レンズ