人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンデルスベーゲン@北山

前回から3週間ほど・・・またまたハンデルスベーゲンさんへお邪魔してきました。

ハンデルスベーゲン@北山_c0228404_17472399.jpg

この日はワッフルプレートを♪
サイズはフルとハーフがあって選べるアイスの数が違います。

ハンデルスベーゲン@北山_c0228404_17473418.jpg

トッピングソースはベリーとチョコ、塩キャラメルから選びます。
ワッフルはフチがカリカリ中はふうわり仄かに甘くて美味しかったです。

ハンデルスベーゲン@北山_c0228404_1747455.jpg

何度も食べたいと思うチョコには、なかなか出会えないけれど、ここのは最高!
左のハニークッキーも美味でした。

ハンデルスベーゲン@北山_c0228404_17475112.jpg

定番のバニラも、それにロイヤルミルクティーも旨々。
前回も食べたストロベリーは、この日もやっぱり美味しかったです。

ハンデルスベーゲン@北山_c0228404_17464566.jpg

2階にはどなたもいらっしゃらなかったのでプチ撮影会。
手芸ショップで買ったばかりの毛糸玉が活躍します。

ハンデルスベーゲン@北山_c0228404_17463992.jpg

友人のQちゃんをいかに可愛く撮るか(笑)
明るいから良く写るかと思ったけど、けっこう難しいですね☆

ハンデルスベーゲン@北山_c0228404_17465059.jpg

せっかく素敵な内装なのに2階のラティスがちょっと・・・白か焦げ茶じゃダメだったのかしら。
でも美味しいので、また伺いま~す。

by chel228 | 2011-11-08 07:12 | 美味しい時間