人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の車中2連泊

9月の車中2連泊_c0228404_22195149.jpg

金土日の3連休・・・里帰りにかこつけてドライブしてきました♪
渋滞に巻き込まれたくなかったので木曜の夜8時、夫が仕事から帰ってきてすぐに出発。
最短記録の2時間半で家から浜名湖SAまで走れたので、ここでお夕飯。
味噌ラーメンにとんかつ入り!ガッツリ系で美味しかった~

9月の車中2連泊_c0228404_22325119.jpg

たっぷりスタミナ補給した後は渋滞のない東名をひたすら東へ
3時間後には海老名SAに到着したので、この日はここまで。
悲しいかな車の出入りが激しく熟睡できないまま6時には行動開始
朝ご飯はSA2階のザボンで鹿児島ラーメンを(↑写真下)
鹿児島滞在時に食べた「ざぼん」ラーメンとは違うお店ながら、お味には満足。

9月の車中2連泊_c0228404_2351222.jpg

祝日の朝なのに渋滞してる(おかげでスカイツリーが撮れたけど☆夫が)首都高を抜け

9月の車中2連泊_c0228404_2311766.jpg

9時前には埼玉県越谷市のイオンレイクタウンに
日本最大のショッピングセンター、ららぽーとTOKYO-BAYの2倍と聞いていたので期待してたけど。
おや?色んな意味で残念な・・・
隣にあったら、ありがたく使わせていただくけど、わざわざ行く程ではないなぁ。

9月の車中2連泊_c0228404_23212317.jpg

資生堂パーラーが経営するニューヨークスタイルのミートボール専門店でランチしたけど
犬OKのテラス席はけっこう狭いしレジが1つしかないので凄く並ぶし、お味も・・・とほほ。

9月の車中2連泊_c0228404_23251690.jpg

お口直しはGROMで☆大阪に食べに行こうと思っていたのに、こんな所で出会えるとは!!
厳選素材に昔ながらの製法、無添加、無着色、無香料と、こだわりのイタリアンジェラート。

9月の車中2連泊_c0228404_2332094.jpg

テラス席は犬OK♪雨や日差しが強い時以外はゆっくりできて気持ち良さそうでした

夕方には実家へ

9月の車中2連泊_c0228404_23454525.jpg

8月の時より一段と秋っぽいケーキで赤が多かったです
鰻も美味しかったし、ご馳走様でした~♪

夜10時前にお別れして、この日のお宿は足柄SA☆
建物や出入り口から遠かったし疲れていたので朝8時までグッスリ

9月の車中2連泊_c0228404_23535394.jpg

ランチ時はいつも混んでるレストランが空いていたのと写真の大好きパンケーキが美味しそうだったので入ってみたら・・・

9月の車中2連泊_c0228404_2355375.jpg

お、おや??ワクワク感が、ずいぶんとションボリに。

気を取り直して三連休の中日の土曜なのに渋滞していない東名を、ひたすら西へ。

9月の車中2連泊_c0228404_23571955.jpg

途中でお昼寝しながらも正午には浜名湖SAまで戻ってこられました
良いお天気に湖畔では合コンで盛り上がってるグループも♪楽しそ~

9月の車中2連泊_c0228404_02536.jpg

久しぶりの名古屋でお買い物して

9月の車中2連泊_c0228404_023169.jpg

お夕飯は新名神の土山SAで近江牛

車中連泊49時間のドライブは無事に終了しました~
10月の連休はヒッキーで終わったので11月は、どこへ行けるのか楽しみです♪

by chel228 | 2011-10-13 06:21 | ドライブ