人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司三昧&虎屋茶寮

この日は友人情報で予約した某ホテルのお寿司食べ放題へ
TVでしたから予約取り難いのかと思ってたけど違いました~

寿司三昧&虎屋茶寮_c0228404_4482689.jpg

お造りは蛸の炙り、自家製の諸味ドレッシングで。

寿司三昧&虎屋茶寮_c0228404_454178.jpg

お寿司はお好みで・・・中トロというよりは大トロみたいでした
雲丹も鰻もサイコー

寿司三昧&虎屋茶寮_c0228404_4565275.jpg

旬の一品は丸茄子の厚焼き田楽風

寿司三昧&虎屋茶寮_c0228404_4575868.jpg

いくらはプリプリ鮪も旨味たっぷり

寿司三昧&虎屋茶寮_c0228404_459319.jpg

小鍋は鱧と順才鍋・・・梅風味でサッパリ

寿司三昧&虎屋茶寮_c0228404_52235.jpg

小鯛の笹漬けも縞鯵も他で食べるのとは全然違いました~

寿司三昧&虎屋茶寮_c0228404_57928.jpg

お腹いっぱいになっちゃうけど、やっぱり汁物があるとホッとします☆

寿司三昧&虎屋茶寮_c0228404_585831.jpg

細巻きはなかったけど手巻きで鉄火やカニ、うなきゅうがありました。

寿司三昧&虎屋茶寮_c0228404_5105645.jpg

〆は帆立と京漬物のにぎりを

寿司三昧&虎屋茶寮_c0228404_513526.jpg

最後の水物は季節のフルーツ
何もかも美味しかったし駅から近いし凄くお勧めのお店です♪

寿司三昧&虎屋茶寮_c0228404_5185935.jpg

デザートは四条通御幸町西入ル、とらや京都四条店の2F虎屋茶寮で。
あれだけお寿司食べたのに甘い物は別腹!余裕で入る自分にビックリ
でも大満足な時間を過ごせました~

by chel228 | 2011-06-21 23:43 | 美味しい時間