人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取&島根

この日は2009年に行けなかった4つの県のうち鳥取と島根を塗り潰しに行きました♪
鳥取&島根_c0228404_4444610.jpg
米子空港がいつの間にか米子「鬼太郎」空港になっていてビックリ

鳥取&島根_c0228404_4445615.jpg
お魚きっと美味しいよねって期待してたんだけど、お店が悪かったのかイマイチでガックリ。

鳥取&島根_c0228404_445223.jpg
気を取り直して境港といえばの水木しげるロードに
鳥取&島根_c0228404_445825.jpg

暑かったのに観光客いっぱいでした☆
鳥取&島根_c0228404_4451367.jpg

その後、島根県は松江市に入って二県制覇!やったね
鳥取&島根_c0228404_4451939.jpg

日本海が見たかったので七類港フェリーターミナルへ
鳥取&島根_c0228404_4454189.jpg

夏の海はキレイですね~
鳥取&島根_c0228404_4454857.jpg

これで残った山形と茨城はお盆に行って2009年と2010年で道路が続いてる45都府県を全て行く(通る)という目標は達成できました・・・嬉しいな^^

by chel228 | 2010-07-10 23:43 | ドライブ