人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬服+デパ地下@高島屋


犬服+デパ地下@高島屋_c0228404_854712.jpg
先月、初めて行って凄く楽しかった梅小路公園の手作り市。


今月は注文してたチェルシーのお洋服と首輪を取りに行って一周しただけなので30分もかからず終了☆

お店の顔ぶれは6月と変わらずだったけど数が少なかった気が・・・
とっても蒸し暑い日だったのでしかたないですよね。

来月も今回また注文したチェル服を取りに行かなきゃいけないんだけど暑さを考えると萎えます(笑)

でもサイズピッタリに作っていただけるしデザインも好みなお店なので頑張って行かなければ~

最近デジ一よりも電動自転車のが必要なんじゃないかと思うのです。

京都ってダラダラ坂が続くから6kgのデカチュア(ミニチュアダックスなのに大きい子の略)をカゴに入れて走ってるのがキツいんです・・・

サマージャンボの神様どうかヨロシクお願いします♪


犬服+デパ地下@高島屋_c0228404_8505741.jpg
ちょっとだけ涼しくなった夕方に閉店セール中の阪急と高島屋のデパ地下へ

結局この日も自転車で24km走っちゃった・・・

写真は南京町の水餃子専門店の冷凍水餃子

お味は海老ニラと白菜と三鮮(エビ・たこ・ほたて)

餃子好きですが中でも水餃子が一番好き☆
見かけると必ず食べたくなります♪


犬服+デパ地下@高島屋_c0228404_8533136.jpg
ベノアのスコーンも4日間限定で販売してました。

真ん中がプレーン周りはキャラメルチョコに紅茶、アップル、メープル、カレンズに後一個お味忘れてしまった・・・

でも何か分からないのが一番美味しかったという事実

カレンズはレーズンの一種で、普通のレーズンより酸味が強いドライフルーツです。シナモンがキツかったのが残念。

何年ぶりかで食べたけど今は美味しいお店がいっぱいあるので、まぁもう買う事は無いかな~



犬服+デパ地下@高島屋_c0228404_626271.jpg



そして夜・・・汚れていたチェルさんはざぶざぶ洗われたのでした☆

by chel228 | 2010-07-01 23:32 | 美味しい時間