お呼ばれランチで撮影会

1年5ヶ月ほど前のお話し

c0228404_3495441.jpg

ハーブの体験レッスンに伺ったお教室の先生が一眼レフを手に入れたという事でカメラ友達と一緒にプチ撮影会をしよう☆と御自宅へ遊びに行ってきました

c0228404_3492978.jpg

ウエルカムドリンクは暑い日に合う鮮やかな色合いのアイスハーブティー

c0228404_3524727.jpg

お邪魔する前に、いつか食べたいなぁと思っていた先生のお友達がされてるパン屋さんへも連れて行って頂いてランチをGet。
我慢できずに、いくつも購入しちゃったけど、どれも美味しかったです♪

c0228404_4212981.jpg

デザートを用意して下さっていて

c0228404_3495157.jpg

食後はハーブティーでお喋り

c0228404_3494739.jpg

先生のお宅は魅力的な被写体があちこちにあって明るくてとてもキレイでした~
[PR]

by chel228 | 2015-02-17 18:39 | お出かけ

ハーブのオープンガーデンイベント

c0228404_4171119.jpg

1年9ヶ月ほど前のお話し

c0228404_4171560.jpg

素敵なハーブガーデンにお邪魔してきました

c0228404_417825.jpg

こちらのお庭はハーブの体験レッスンで伺ったお教室の先生のお師匠様のお一人である方のご自宅で

c0228404_4173518.jpg

開放して下ったお庭でハーブに癒され、さらに美味しい物で満たされるという。

c0228404_4173169.jpg

毎年、初夏に行われている魅力満載なイベント。

c0228404_4172797.jpg

緑や花やハーブや、こだわって作られた食べ物ってやっぱりイイなぁと思える楽しい時間でした~

c0228404_4172435.jpg

[PR]

by chel228 | 2015-02-16 18:27 | お出かけ

ハーブ体験レッスン

ハーブティー教室へお邪魔してきました

c0228404_47763.jpg

写真の感じではクリスマスの時季ですね

c0228404_4183559.jpg

世間はホワイトデーへ向かってるのに相変わらず遅い更新と思われるでしょうが・・・なんと!

c0228404_472185.jpg

レッスンに伺ったのは2年3ヶ月も前
2012年のお話しでした~~

c0228404_472468.jpg

画像だけupして、そのままだったので、いつか公開したいと。
とても素敵な先生で今もお世話になってます

c0228404_47285.jpg

レッスン内容も場所や日時も選べますので是非ブログご覧になってみて下さい
ハーブに癒されるのお勧めです♪

Herb Tea教室 *La chic*(ラシック)
[PR]

by chel228 | 2015-02-15 17:13 | レッスン

お久しぶりの・・・

こちらのブログでは2年ぶりに登場チェルシーさん

c0228404_137688.jpg

前記事のスイーツデコのバッグチャームを撮っていたら近くへ来たので、ついでに。

c0228404_137387.jpg

何枚も撮られて、いつまでやってるのかしらっの顔。

c0228404_137093.jpg

おやつあげるよ、と言われてシャキーン!

ずいぶんお顔が白くなりました
[PR]

by chel228 | 2015-02-13 00:37 | チェルシー

スイーツデコのバッグチャーム

ずっと探してたキーチェーン
やっとこれだと思えるのに出会えました
バッグチャームだけどキーリングを付けて頂いたので使いやすそう

c0228404_15212356.jpg

大好きな苺とスイーツがいっぱいで一目惚れ

c0228404_15213018.jpg

生クリームたっぷりのマカロンにはスワロフスキーエレメントも

c0228404_15213476.jpg

もう1つのマカロンはピンクハート

c0228404_15214058.jpg

甘くてふわふわそうなフレンチクルーラーのようなデニッシュのような・・・
こちらも生クリームたっぷりでスワロフスキー付

c0228404_1521433.jpg

エッフェル塔
どのデコパーツも1円玉より小さいです

c0228404_15215660.jpg

写ってないけど左端にゴールドハートのキーリングが

c0228404_15214692.jpg

苺好きには堪らな~い
[PR]

by chel228 | 2015-02-12 15:52 | カメラ&レンズ