人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN THE GREEN & HANDELSVÄGEN

IN THE GREEN & HANDELSVÄGEN_c0228404_3494449.jpg


植物園へ行った日のランチは北山門の西隣に2ヶ月前オープンしたばかりのイン・ザ・グリーンに

園内からも北山通からも入れる・・・白を基調とした明るくてキレイで緑が見える開放的で賑やかな・・・イタリアンのお店でした

公式サイトにトラットリア・ピッツェリア・カフェと書いてあるとおり石釜で焼かれた熱々モチモチのピザが食べられます


IN THE GREEN & HANDELSVÄGEN_c0228404_3495061.jpg


ランチのピザはマルゲリータと日替わりがありました

呑める人はアルコールが欲しくなりそうなメニューと雰囲気でランチタイムにはお得なワインもありますよ

場所もお味もお財布にも良いお店だったので植物園へ行かない時も使えそうです

レジで入園券を売ってるので食後に散策するのもイイかも


IN THE GREEN & HANDELSVÄGEN_c0228404_3493385.jpg


デザートはいつものアイス屋さんハンデルスベーゲンで


IN THE GREEN & HANDELSVÄGEN_c0228404_3495649.jpg


やっぱりハロウィンとクリスマスは絵になります


IN THE GREEN & HANDELSVÄGEN_c0228404_350210.jpg


ますます植物園へ行くのが楽しみになりました♪

by chel228 | 2013-10-16 09:33 | 美味しい時間