サンタ・マリア・ノヴェッラ京都ティサネリーア

友人達とのランチは二ヶ月連続のサンタ・マリア・ノヴェッラ
今回は予約の時にメニューを詳細に聞き取りしてから出かけました!


c0228404_3325095.jpg


この日は前菜付のパスタセットPRANZOにしました
前菜は鮮魚のカルパッチョ 25種類の野菜とハーブのサラダ
お野菜いっぱいは嬉しいけど、でもサラダだから前菜って感じはしないような?


c0228404_3323846.jpg


お魚の存在も一口ぐらいしか感じかなかったし~
ザ前菜!ってのが食べたいならパスタセットのRAPIDに単品の前菜を追加した方がいいかなって思いました。


c0228404_3324480.jpg


自家製の玉ねぎパンは友人にも好評でした


c0228404_3325345.jpg


パスタはやっと違う味
紋甲烏賊とキャベツとカラスミのオイルソースパスタ
美味しかったです


c0228404_333828.jpg


ジェラートはキャラメル以外でってお願いしたらバニラでした
まぁ普通かな☆


c0228404_3331576.jpg


初めて行ったら満足できるお店なんだと思います。
それか毎回コースを頼める方なら♪
声かけてくださればメニュー変更しますよ、と言われても、それってどうなのかしら・・・


c0228404_333461.jpg


でも、なんだかんだで、また季節が変わったら行ってるかもしれません(笑)
[PR]

by chel228 | 2013-02-11 23:34 | 美味しい時間