人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェ

猫カフェ_c0228404_2533615.jpg

先月、生まれて初めて猫カフェなるものを体験してきました。


猫カフェ_c0228404_24198.jpg

私の好きなロシアンブルーもいました


猫カフェ_c0228404_241131.jpg

素敵な毛並みと可愛い仕草で人気モノ


猫カフェ_c0228404_2411272.jpg

しばらくして見たら寝ちゃってました


猫カフェ_c0228404_2453030.jpg

この日は梁で寝てる子が多かったかも


猫カフェ_c0228404_2444192.jpg

友人お気に入りの猫ちゃんもずっと上でした


猫カフェ_c0228404_2463333.jpg

暖かい陽射しをあびながらスヤスヤ


猫カフェ_c0228404_2472018.jpg

箱は人気なのか順番待ち?


猫カフェ_c0228404_2573261.jpg

ニャンコは狭いとこで寝るのが好きなんですね


猫カフェ_c0228404_2484817.jpg

この子は撮ろうとしたらムスっとしてたけど


猫カフェ_c0228404_250571.jpg

他の子は全く気にせず夢の中


猫カフェ_c0228404_2511596.jpg

ベンチの下の奥の方でもウトウト


猫カフェ_c0228404_248267.jpg

寝てる子が多かったけど若い子はおもちゃに反応してくれてました


猫カフェ_c0228404_2381478.jpg

猫ちゃんって小さいイメージだったから思っていたより大きい(長い?)子が多くてビックリ


猫カフェ_c0228404_2563121.jpg

わんわん王国とかの犬達の悲惨な現実を知っているので猫カフェの猫ちゃん達ってどうなんだろ、と心配でした。

でも抱っこはダメだし基本にゃんこ様のお部屋にお邪魔させていただいてるって感じで、お猫さま優先の空間だし、お店の人に懐いていて可愛がられてるのを見て少し安心。

そりゃ家猫が一番だろうけどオウチが無い外猫や飼い主が居てもツライ思いをしてる猫達に比べたら、とても幸せそうな寝顔をしていて良かったです。


トリミングに預けていたチェルシーの事を思いながら猫ちゃん撫でてました

by chel228 | 2013-02-02 05:01 | お出かけ