喫茶と焼き菓子のダバダバ

もう十月も半ば!
早い~
前回の記事からアっという間に3週間です

c0228404_1958165.jpg

upしたいお出掛けはいっぱいあるのですが、まずはこれ。
西大路通六角東入ルの嵐電踏切横にあるカフェ、ダバダバ。

今年3月のオープンだけど昭和7年に建った民家を最低限の改装にとどめられてるので昔懐かしい感じのお店です。
京町家って書いてあったけど普通に想像する京都の町家とは全く違うような・・・

c0228404_19581567.jpg

こちらは柚子系のソーダだったかと
私達が行ったのは三ヶ月も前なので今は秋メニューになってるんだろうなぁ

c0228404_19582061.jpg

ホットケーキが魅力的だったけどランチで満腹だったのでドリンクだけお願いしたらサービスで小菓子を
手作りで、と~っても美味しかったです♪

c0228404_19582369.jpg

こちらは友人が頼んだベリー系のソーダ
このカフェは何もかもがフォトジェニックでした
今度は、お腹ペコペコで行ってみたいな☆
[PR]

by chel228 | 2012-10-16 20:22 | 美味しい時間