ランチビュッフェ

昨日は京都駅隣のセンチュリーホテルでランチしてました
先月レストラン3店舗の改装が終わったので伺ってみたかったんです

c0228404_1046532.jpg

今回はオールデイダイニング ラジョウで選べるメインに前菜とデザートが食べ放題の平日限定リニューアルオープン記念ビュッフェを

c0228404_10363875.jpg

まずはトウモロコシの冷製スープ
最高だったから、お替りしたかったけど、どんどんお腹がいっぱいになってしまって・・・

c0228404_10351998.jpg

アクアパッツァのシーフードは、どれも柔らかくトマトとオリーブの旨味がたっぷり出てました

c0228404_10381058.jpg

オードブル1皿目
盛り付けがイマイチなのは私のセンスの問題です♪
前菜という事だったけど主菜っぽいお料理もいっぱいあって目移りしちゃいました

c0228404_1040898.jpg

私と友人の選べるメインはスズキのソテーに
ちょっとアジアンちっくのクセがある味付けだったな・・・

c0228404_10405650.jpg

もう1人のお友達のメインはプラス料金のオマール海老とホタテ
緑のおソースは、ずんだでオレンジのは甘めのカボチャ。
こちらのが彩がキレイで写真映えしました

c0228404_10425412.jpg

2皿目で、もうかなりお腹いっぱい。
どれもこれも美味しそうで、ついつい取りすぎちゃう~

c0228404_10434956.jpg

デザート1皿目は大好きなイチゴ系で
センチュリーのレストランは、どこもスイーツが美味しいので嬉しいです。
けっこうビュッフェだとデザートが手抜きのホテルって多いけど、ここは違います。

c0228404_10441912.jpg

カットケーキは取りにくくて、いつも崩れちゃう・・・
でも幸せ~

c0228404_10452452.jpg

こちらはパンナコッタ
器もちゃんとしています

c0228404_1032956.jpg

デザート2皿目は夏☆って感じに
オレンジやアプリコットとパイナップル
どれも美味でした!

昨日の今日なのに写真見てたら、また食べたくなってきちゃった・・・
来月末までしてるのでチャンスがあったら、もう一度行きたいです(笑)
[PR]

by chel228 | 2012-09-13 12:16 | 美味しい時間