人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨マルシェ

梅田の阪神百貨店で開催されていた京阪神Zakkaマルシェに行ってきました

雑貨マルシェ_c0228404_037509.jpg

4日の午後5時までだったので最終日ギリギリ
土曜に覗いた時は人は多すぎるし腰痛の夫もいたしで全く見られなかったから雑貨好きな友人と平日の昼間に出直しです

布雑貨や革雑貨に紙雑貨
実演販売されてる手作り雑貨やヴィンテージもの
オリジナルアクセサリーに和雑貨
外国の雑貨もたくさんあって目移りしちゃう☆

見てると、あれもこれも欲しくなっちゃうけど、その中から選んだのは・・・

雑貨マルシェ_c0228404_1414163.jpg

1つは手作りのカードケース
リバティ柄とレースに木のボタンが可愛くて中も白地に焦げ茶のドット

雑貨マルシェ_c0228404_1461694.jpg

裏側の刺繍も素敵だし糸にもこだわられてて丁寧な作りに一目惚れ

雑貨マルシェ_c0228404_1513391.jpg

2つ目は同じ作家さんのバッグハンガー

雑貨マルシェ_c0228404_1553484.jpg

欲しくてずっと探してたけどポーチ付って初めて見ました
ティアドロップの形がリバティ柄の可愛さを引き立ててる気が

雑貨マルシェ_c0228404_1573232.jpg

3つ目は手作りのブレスレット
数日前に無くしちゃったのの代わりを探してたけど気に入ったのが見つかりました

雑貨マルシェ_c0228404_21213.jpg

最後は数年ぶりにイヤリングを
久しぶりにしたら違和感あったけど、かなり好みなデザインです。

雑貨マルシェ_c0228404_244488.jpg

可憐なパーツが素敵に組み合わさってて素晴らし~

雑貨マルシェ_c0228404_26998.jpg

写真映りもイイし、こういうモノを手作り出来る人が羨ましいわ♪

友人が購入したのも彼女らしくて可愛いの・・・
やっぱり雑貨ってイイなぁ
駆け込みでしたが行けてホント良かったです!

by chel228 | 2012-09-04 23:35 | お出かけ