はじめてさんのカメラ教室

数日前、友人が誘ってくれたフォトレッスンに参加してきました♪

c0228404_23174875.jpg

色々な作家さんの素敵な雑貨や手作りのおやつを扱ってらっしゃる小さなお店
そこで可愛らしい先生からコクのある写真の撮り方を教えていただきました

c0228404_23175421.jpg

お話は分かりやすいし実践しやすいテクニック満載で今まで行ったどの写真教室よりも良かったです!

c0228404_2317572.jpg

大原の里の駅で買ってきたばかりの、あじさいとラベンダーで練習してみました。
が、あまり変わらない(笑)・・・なかなか難しいです

c0228404_2318068.jpg

何枚も撮ってたら足元でチェルシーが私も私もっとピョンピョンしてたので撮ってあげました

c0228404_2318454.jpg

自分で望んだのに、やっぱりカメラを向けられるとアンニュイになっちゃうの。
なので、おやつを見せたら。

c0228404_2318821.jpg

我慢できずに舌は出ちゃうし目力も全く違います(笑)
[PR]

by chel228 | 2012-07-05 23:57 | レッスン