リストランテ t.v.b (再訪)

昨日は先日upした祇園のイタリアン「Ristorante t.v.b」の記事を見て食べてみたい☆と言ってくれた友人が大阪から来てくれたので、いつものお友達と3人で、お邪魔してきました~

予約の時に同じ月なので内容は変わってませんか?とお聞きしたら気持ち良く別メニューに
前回と同じコースですが全く違います♪

まずは焼きホタテが入った初夏らしいグリーンのスープ
鮮やかで美味しかったのですが写真がダメダメで・・・

c0228404_16481523.jpg

加工しまくっちゃいました!
今回、撮ったまま使えたのは1枚だけで他は色々処理しないといけない出来ばかり。

c0228404_16475571.jpg

前菜はシマアジと夏野菜のサラダ仕立て
見た目もボリュームも、もちろんお味も完璧。

c0228404_16475136.jpg

空豆とサルシッチャのパスタ
苦手な空豆で、どうしようかと思ったけど臭みが強くなくて食べやすかったです。

c0228404_16474867.jpg

季節のお野菜は前と同じですが、これは友人達に味わって欲しかったので嬉しかったぁ。
やっぱり美味しかったです

c0228404_16474584.jpg

メインは丹波地鶏とラタトゥイユ・・・ですが
グリーンをどけて撮らないと鶏さんが見えないですね!

c0228404_16473779.jpg

デザートはチョコレートのドミノと軽く燻製したミルクジェラートにしてみました
出てきた瞬間、思わず歓声が(笑)

c0228404_16474069.jpg

友人の蜂蜜プリンとフェンネルレモンのソルベットも撮らせてもらっちゃいました
先日と蜂の巣の形が違ってて蜂さんも、やけに可愛く見えてます♪

この日も、やっぱり大満足~
お野菜もいっぱい食べられたし☆

わざわざ足を運んでくれた友人達も喜んでくれたみたいで一安心です
私は、いつでもまた味わいに行きたいので是非お声をかけて下さいませね(笑)
[PR]

by chel228 | 2012-06-30 18:20 | 美味しい時間