甲南PA(上)の甘い物

ジャズドリーム長島へ向かう途中、新名神の甲南PAに寄りました。

ここには成田牧場のソフトクリームやジェラートなどがあるんです。
(私は成田牧場と聞いたら千葉県の成田ゆめ牧場を思い浮かべますが、こちらは滋賀県甲賀市の成田ふれあい牧場です)

c0228404_11425952.jpg

この日は紅茶とバニラのミックスソフトを
紅茶は濃厚だしバニラの甘さもキツくなく、と~ってもと~っても美味しかった!
これから暑くなるし、また食べに行きたいです。

c0228404_11434788.jpg

レジの前にはスイーツ工房マーガレットさんのケーキもあったので試してみたら・・・

c0228404_1143568.jpg

無添加無香料の、わたがしみたいに、ふわんふわんなシフォンでした♪
家庭で作るような優しい甘さと、さすがプロって感じのフワフワ感。
こちらも、かなりお勧め。
きっと私もまた見かけたら購入してしまうと思います☆
[PR]

by chel228 | 2012-04-26 06:21 | ドライブ