人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズドリーム長島

一昨々日の日曜は三重県桑名市にある三井アウトレットパークへ行ってきました
現在240店舗、日本最大級のアウトレットモールなので一度は見てみたいと。

駐車場が広いので遠くに停めてしまうと、かなり歩きます。
料金は一日停めて千円・・・でも一店舗で3,000円以上か、または三井Outlet Parkカードで1円以上お買い物すれば返金されました。

ジャズドリーム長島_c0228404_1554205.jpg

入口を見た時は、ちょっとUSJに似てるかなぁと思ったけど、どうかな?
この右手がアウトレットになります
怪しい空模様だったけど基本屋根があるので犬も歩けました

抱っこで入店可能なのは3分の1ぐらいかと・・・
せっかくだから犬OKの店舗だけ見て頑張ってくださってる感謝の意を込め購入してきました

気に入ったデザインが70%offとかだったので後10kg痩せなきゃ着れなさそうなのに衝動買いしてしまったのには後悔したけど(笑)

犬連れだと軽食しか食べられないうえにテーブルが少ないので日除けのない花壇沿いのベンチとかで休憩するしかなさそうでした

ジャズドリーム長島_c0228404_16304863.jpg

フランクフルトやハンバーガーを狙うチェルシーさん

ジャズドリーム長島_c0228404_16312376.jpg

イイ匂いに思わず舌なめずり

ジャズドリーム長島_c0228404_16315781.jpg

食べる気満々で、お鼻や口元が膨らんじゃってます☆

ジャズドリーム長島_c0228404_16324131.jpg

なんとか一口でもいただこうと可愛い表情で頑張るけど

ジャズドリーム長島_c0228404_16333325.jpg

何も貰えなかったので、やる気のなくなった犬一匹。

ジャズドリーム長島_c0228404_1634687.jpg

一気に老けました!

ジャズドリーム長島_c0228404_1615555.jpg

概ね満足できる場所でしたよ~
GWや夏休みにこの光景を見たら、おぉって子供はテンション上がるかも♪
すぐ横を絶叫系のアトラクションが通過するのも面白かったな

by chel228 | 2012-04-24 06:53 | チェルシー