人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穀菜健美cafe

穀菜健美cafe_c0228404_4111986.jpg

醍醐寺でお花見した後のランチは、なかなか普段は行けない三条京阪駅で下車する事に。
出口すぐのKYOUEN一階にある「新自然食 穀菜健美CAFE」で

穀菜健美cafe_c0228404_4115570.jpg

週替わりの穀菜ランチを
お味噌汁が薄味なんだけど生姜の風味と色んな旨味が出ていて凄く美味しかった!

穀菜健美cafe_c0228404_4153249.jpg

玄米か五穀米か選べるのですが、ここの玄米は硬いだけじゃなくて食べやすいんです。
メイン(?)がツナとアスパラのオムレツだったのは少し残念だったけど・・・

穀菜健美cafe_c0228404_4184598.jpg

南瓜のカラシ酢味噌和えは食べたコト無い美味しさで堪らなかったです
京水菜と牛蒡のゴマドレサラダに筑前煮で体に良さそうなお昼になりました♪

穀菜健美cafe_c0228404_4242952.jpg

ここの手作り和スイーツもいつか食べてみたいな☆
ご馳走様でした~

by chel228 | 2012-04-27 06:04 | 美味しい時間