人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜2012@鴨川

桜2012@鴨川_c0228404_583850.jpg

一昨日、醍醐寺でのお花見とランチの後、鴨川の東側を散策していました。

桜2012@鴨川_c0228404_592558.jpg

最高にイイお天気の午後一時、青も緑も白もピンクも全ての色が映えてました。

桜2012@鴨川_c0228404_4594094.jpg

ピンクが少し濃くてコロコロポンポンした桜って可愛いなぁと思います

桜2012@鴨川_c0228404_515991.jpg

大好きな雪柳も弾け飛んじゃうんじゃないかってぐらいの咲きっぷり

桜2012@鴨川_c0228404_4412665.jpg

三条大橋から南下していたら対岸にも目を引く桜が

桜2012@鴨川_c0228404_4423543.jpg

四条大橋までの間、左岸はここだけみたいでしたが見事なものでした。

桜2012@鴨川_c0228404_564045.jpg

南を見ても

桜2012@鴨川_c0228404_572619.jpg

北に目をやっても満開

桜2012@鴨川_c0228404_543732.jpg

桜が降りそそいでるような川沿いをチェルシーにも歩かせてあげたいです

桜2012@鴨川_c0228404_5113728.jpg

川端通の歩道も素敵でした

桜2012@鴨川_c0228404_4432330.jpg

いつの年か四条から南と三条から北も、お花見してみたいな♪

by chel228 | 2012-04-14 06:39 | お出かけ