人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜2012@天神川

桜2012@天神川_c0228404_653262.jpg

今年もまた天神川沿いの桜を見る事ができました♪

桜2012@天神川_c0228404_641045.jpg

8日、日曜の朝はまだまだかな、と思ったのですが夕方には、もうけっこう咲いてる気がして。

桜2012@天神川_c0228404_6551035.jpg

11日の水曜が雨の予報だし週末まで持たないかも!っと寄り道決定

桜2012@天神川_c0228404_6544317.jpg

ちょっと肌寒かったし満開ではなかったけど、それなりの人出でした。

桜2012@天神川_c0228404_6444263.jpg

夕方だったので西日がちょうどよくあたってくれてて

桜2012@天神川_c0228404_6305029.jpg

いつものごとく夫にも頑張っていただいて「チェルシーと桜2012」を撮る事ができました☆

桜2012@天神川_c0228404_6314895.jpg

でも昼間たっぷり遊んで疲れてるから元気ないです。

桜2012@天神川_c0228404_6382875.jpg

お昼寝してたのに、また人がいっぱいいるとこへ連れてこられカメラを向けられてウンザリさん(笑)

桜2012@天神川_c0228404_6553468.jpg

飼い主の自己満足に付き合せてしまったけど、また一緒にお花見できて嬉しかったです。

桜2012@天神川_c0228404_654179.jpg

来年もまた来れるとイイな~

by chel228 | 2012-04-10 07:12 | お出かけ