めん房 本陣

c0228404_6273682.jpg

世の中は春だというのに、こちらはまだ冬のお話です☆
2月初め、いつもはお寿司を楽しみに行くのですが、この日はおうどんを食べに石川県へ♪

c0228404_6261435.jpg

本当は新しそうだったから野々市店へ行きたかったのだけど諸々の事情で小松店へ。
周りには何もなかったけど、お店は古汚い感じもなく一安心。

c0228404_6272288.jpg

お目当てはブロ友お勧めのコレ!
・・・お子様にって書いてあるけど

c0228404_630174.jpg

限定モノに弱い私が注文した、もう一品はコレ。
夫は好きなの2つ選んでイイよと言ってくれる時が多いので遠慮なく(笑)

c0228404_6343654.jpg

こんな状態で運ばれてきてテーブルにあるコンロで煮ます
たしかに具は子供が喜びそうかも・・・

c0228404_6354471.jpg

チーズ鶏トマ鍋うどんは、こんな感じ。
トマトラーメンとか最近よく見かけますよね~

c0228404_6341062.jpg

グツグツいうまで、うどんポッキーをポリポリと。
これ、えぇっ?と思ったけど美味しかったです!!

c0228404_6384136.jpg

出来上がると、こんな~
寒い季節に熱々を、はふはふ食べてると幸せ感じます♪

c0228404_6391880.jpg

トマト系は辛くてビックリするコトあるけど、これは優しいお味で激旨でした☆
イイお店を教えていただけて嬉しかったです!感謝~
[PR]

by chel228 | 2012-04-22 06:20 | ドライブ