人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族記念日

家族記念日_c0228404_4263973.jpg


家族記念日_c0228404_4284214.jpg

4年前の今日チェルシーが、うちの子になりました。


生後49日で100kmの道のりを山科へ貰われていった姉妹犬と共にブリーダーさんの車で揺られて来たのです


小さい頃の写真はコンデジで撮ったのは全て消えて無くなってしまったので携帯のしか残ってません


家族記念日_c0228404_434593.jpg


なので寝ている写真ばかりです


家族記念日_c0228404_437299.jpg

今も同じ格好で寝ています

家族記念日_c0228404_4391676.jpg

毛布や枕も、ちゃんと使えるようになりました。

家族記念日_c0228404_4402395.jpg

動物って居心地イイとこ見つけるの上手ですよね

家族記念日_c0228404_4412592.jpg

夫の足の間にもよくいます

家族記念日_c0228404_443844.jpg

が大好きな夫でもカメラを向けられるのは、やっぱりイヤ。

家族記念日_c0228404_4435589.jpg

なので大きくなってからも撮った画像を見返すと寝顔が多いです

家族記念日_c0228404_445575.jpg

小さい頃はホント大変で今も問題はあるけれど家族としての大事さは年々増してます
子犬の時は可愛いだけだったけど今は意思の疎通が図れるのが嬉しいの
これからも、ずっと元気で一緒にいて欲しいと心から願っています♪

by chel228 | 2012-04-17 06:19 | チェルシー