繭cafe

閏日に新しく見つけたお店は御池通小川下ルの繭カフェさん
二条城前駅が近く築80年の町家を改装したレトロなワッフル屋さんです

c0228404_6172929.jpg

看板メニューのワッフルをはじめ小松菜プリンなども嬉しい無添加、オイルフリーで和の素材を使用した京都らしいメニューが並んでいました。

c0228404_6173619.jpg

私が注文したのは大粒の丹波黒豆が入ったワッフルの蜂蜜添えにトッピングでジェラートを♪
ドリンク付きなのが嬉しいです~

c0228404_6174027.jpg

凄く美味しかったうえに店員さんが可愛くて気持ちの良い方で楽しい時間をすごす事ができました
近くには本能寺跡の碑もありますので、お散歩がてらに是非と、お勧めしちゃいます☆

c0228404_6174590.jpg

[PR]

by chel228 | 2012-04-07 06:49 | 美味しい時間