人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いの字@金沢

一ヶ月前、冬の味覚を求め石川県にドライブしていました。

いの字@金沢_c0228404_251135.jpg

金沢市の冬の風物詩、雪吊りは兼六園じゃなくても見られます。

いの字@金沢_c0228404_251541.jpg

この日、選んだお店は、お久しぶりの、いの字。

いの字@金沢_c0228404_304343.jpg

まずは、これでしょ!の寒鰤。

いの字@金沢_c0228404_31428.jpg

もちろん蛍烏賊も♪

いの字@金沢_c0228404_322536.jpg

かなり御無沙汰だった白子も食べられました

いの字@金沢_c0228404_33827.jpg

最高だった地物の甘エビ

いの字@金沢_c0228404_332947.jpg

能登牡蠣も美味しかったです~

いの字@金沢_c0228404_34386.jpg

ガス海老も入荷してたけど、ちょっと残念な・・・

いの字@金沢_c0228404_345378.jpg

忘れちゃいけない、のどぐろに。

いの字@金沢_c0228404_353982.jpg

中トロ様☆

いの字@金沢_c0228404_3618.jpg

雲丹は、この一週間前に行った敦賀の日本海さかな街のが良かったです。

いの字@金沢_c0228404_383380.jpg

珍しく、こはだも食べてみました。

いの字@金沢_c0228404_385386.jpg

えんがわで、ご馳走様でした。

いの字@金沢_c0228404_3102599.jpg

お・ま・け
車内で私の死角のとこで寝ようとしているチェルシーさん
隠し撮りしようとしたけど、おもいっきり睨まれてます(笑)

by chel228 | 2012-04-04 06:47 | ドライブ