リストランテ オルト

京の冬の旅スタンプラリー1日目のランチは先日、見つけたORTO(イタリア語で菜園)へ。

c0228404_2221293.jpg

三条通衣棚下ルの細い路の中程、京町屋を改装した建物です。

c0228404_22373647.jpg

前菜からビックリ!タイラギ貝と旬野菜の取り合わせ

c0228404_22375685.jpg

実際の色合いに近いのはこちらかな

c0228404_2256236.jpg

野菜のスープはデコレーションが素敵でした

c0228404_22582039.jpg

パスタは数種類の中から選択

c0228404_22595340.jpg

カフェも選べハーブティーなら蜂蜜も

c0228404_22493297.jpg

テイクアウトできるムラングも小菓子で出ました~

Aメニューはこれで終了なのですが、この日の私達は別のお店に移動してお喋りする時間がなかったので+料金でデザートを付けちゃいました。

c0228404_2312494.jpg

お味も、お店のコンセプトも接客も悪くなかったのだけれど・・・再訪は、どうかな?

しいていえば荷物用のカゴが小さいの1個でサーブの邪魔だからって片方の人しか触れないようなとこに追いやられてしまったのが嫌だったかも(笑)
気にならない人にはどうでもいいとこですね
ちなみに、お会計はお席で出来ました。
[PR]

by chel228 | 2012-04-02 07:20 | 美味しい時間