南座

3月の半ば頃、南座へ行っていました。

c0228404_13131176.jpg

初めてだったのでワクワク

c0228404_13143172.jpg

四条河原町からは少し歩くけど京阪の出口とは直結

c0228404_13193343.jpg

中はこんな感じで

c0228404_13202446.jpg

雰囲気良かったです

c0228404_1320497.jpg

目がいくのは照明とか、こういう物。

c0228404_1322467.jpg

お花もいっぱい飾られてました

c0228404_13153319.jpg

客席はこんなふ~

c0228404_13173256.jpg

花道も近く

c0228404_131607.jpg

後ろから数えた方が早いぐらいの、お席だったけど、ほぼ正面で見やすかったです。

c0228404_1323326.jpg

お値段はピンキリで、やはりお勧めは特別席!
一階席や二階の一列目の一等席と千円しか違わないので取れるなら是非

c0228404_132643100.jpg

二等席からだと、ちょっと遠い気が。

c0228404_1325672.jpg

三等席は、かなり遠く感じたけど、お安いので通いつめるには良いかも。

c0228404_1329984.jpg

幕間の残り時間の表示とか見ると映画館じゃなく舞台を見にきてるんだなぁと思えます

c0228404_13303335.jpg

内容は知ってるお話だったので理解できたけど猩々だけはサッパリ
1時間半が2つと長いけど案外あっという間でした
貴重な経験ができたコトに感謝です♪
[PR]

by chel228 | 2012-04-01 18:10 | お出かけ