ビストロ山形

c0228404_6232612.jpg

先々週のとある日、ビストロ山形さんでランチしました。
お店は四条烏丸から近いのですが、ちょっと分かりづらい場所なので地図をよ~く見てから行かれる事をお勧めします(笑)
ランチは予約してないとサラダ、スープ、お料理、ライス(パンは聞かれなかったので無いのかも)、ドリンクのセットのみみたい。

c0228404_6233353.jpg

ドレッシングが、しょっぱくなくて酸っぱくなくて味が濃いわけじゃないのに深い旨味があって美味しかったです。

c0228404_6233742.jpg

この日のスープはカリフラワー

c0228404_6234285.jpg

お料理は2種類から選べました。
写真はチキンのワイン煮込み
鶏が柔らかくてアルコールが強くなく食べやすかったです
ビストロだからかライスの量が多目で食べたって感じがしました。

あのお値段であの立地であのお味なら全然悪くないと思います
ご馳走様でした♪
ちなみに靴は脱いで上がりますよ~
[PR]

by chel228 | 2012-03-28 06:53 | 美味しい時間