人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジヤマプリン@西京極

大覚寺直指庵で紅葉狩りした日は北嵯峨の雑貨屋さんでお茶もしたし時間も微妙だったので友人とランチは出来ませんでした。

しかし当然ながら、お夕飯までお腹が持つはず無く、でも4時なんて中途半端な時間にしっかり食べられるお店は家の近所には無い。

フジヤマプリン@西京極_c0228404_14322054.jpg

というわけで苦手なカレーを食べにフジヤマプリンへ行ってきました。
しかも現在はアイドルタイムがあるので、これが最後の機会でしたね。

フジヤマプリン@西京極_c0228404_14322814.jpg

サラダの器は小さかったけど、お野菜たっぷりでドレッシングが美味。

フジヤマプリン@西京極_c0228404_14381313.jpg

ちょっとは辛さ控えめかなぁと「えびぷりライスカレー」にしてみました。

フジヤマプリン@西京極_c0228404_14331620.jpg

この自家製ピクルスが今まで食べたコト無いぐらいの美味しさ!
これだけでも買って帰る価値あると思いました。

フジヤマプリン@西京極_c0228404_14315910.jpg

辛いカレーに甘い林檎ジュースが嬉しかったです。
せっかく使えるお店だと思ったのに年明けから平日に中休みが出来てしまったのが残念。
さようなら~

by chel228 | 2012-01-10 14:18 | 美味しい時間