リストランテ ラ・リサータ oishii

数週間前、東寺の終い弘法で、たっぷり買い食いした後・・・

c0228404_1333519.jpg

それでも何故かランチは入るのです☆
ホテルグランヴィア京都15Fのリストランテ ラ・リサータ。

c0228404_13175640.jpg

こんなに食べられるのか一瞬不安になったけど杞憂に終わりました♪
お代わりは、さすがに無理でしたが(笑)

c0228404_13194935.jpg

ミニココットのアンティパストは、さすが!って感じのお味でした。
凄いと思ったのはヌルいわけじゃないのに熱くて舌や指がアチチとかならなかった事。

c0228404_13232394.jpg

アンチョビとお葱とじゃが芋のパスタ。
麺が不思議な食感で、なんともいえない食べた事のない面白さ、としかいえない麺でした。

c0228404_13302015.jpg

ジェラートは手前がマロンだったのですがシナモンが強くて栗っぽくなく嬉しかったです。
居心地も良かったし、やっぱり安心のホテルクオリティでした。
[PR]

by chel228 | 2012-01-08 13:02 | 美味しい時間