MOMI CAFE

c0228404_8335677.jpg

一ヶ月以上前ですが厭離庵へ向かう途中いつか行ってみたいねと友人と話していたMOMI CAFEを見かけました。
ランチはここにしよう!とオープンまで落柿舎を見学し11時20分頃お店へ戻ったら・・・満席で外には行列まで。
別のとこにしようかとも思ったけど、これまでも行こうと思うと定休日だったり場所が分からなかったりだったので電話番号をお伝えし清涼寺で時間を潰す事に。

c0228404_8332113.jpg

結局30分程で席が空き無事、限定のランチをお願いする事ができました。
メニューは一種類のみで精進ごはんです。
手作りで体に優しそうで、どれも美味しかったですよ。
毎日こんな御飯を食べていたら内側からキレイになれそうだなって感じでした。

c0228404_834375.jpg

お客様は後から後からいらしたのですがランチは数をそれほど作れないらしく早くに売り切れてしまったのでガッカリお帰りなる方が大勢いらっしゃいました。
予約は5名以上じゃないとダメなので、どうしても食べたいという方は11時に合わせて行かれた方が良いと思います。
[PR]

by chel228 | 2012-01-01 08:32 | 美味しい時間