ブリーダーさんオフ会4

c0228404_136249.jpg

風も無く暖かな師走のある日の午後、兵庫県は三木市にいました。

c0228404_1183794.jpg

13ヶ月ぶりにチェルシーの出身ブリーダーさん主催のオーナー限定オフ会が開催されたんです♪

c0228404_1382341.jpg

相変わらずのチェルさんは、もちろん初めは怖がって夫に助けを求めてばかり・・・

c0228404_1422835.jpg

遊んでおいでと促しても後退るのみ。

c0228404_1453738.jpg

でも、しばらくすると尻尾を巻いた、へっぴり腰ながらも少しずつご挨拶に。

c0228404_1471160.jpg

しかし向こうから来られると恐くて、すぐにまたいっぱいいっぱい。

c0228404_151012.jpg

でもねオヤツをいただけるのであれば、たとえ知らない人の手からでも逃げません!

c0228404_1533059.jpg

時間が経ったら慣れてきたのか独りでウロウロする事も出来ました。

c0228404_1544467.jpg

ブリーダーさんにお写真を撮っていただいたり。

c0228404_1551999.jpg

パパママ犬が同じ兄弟姉妹で記念撮影も出来ました。

c0228404_1575691.jpg

嬉しかったのはデカチュアではあるけれど夫の手と比べると意外に小型犬らしく見えたコト(笑)と、

c0228404_225522.jpg

不安そうに見失った私を探してる表情が、

c0228404_234356.jpg

見つけた途端、笑顔全開で走って来てくれる事。

c0228404_28117.jpg

あまりに可愛いかったので何度も隠れては、

c0228404_284085.jpg

探してもらっちゃいました☆この日も楽しい時間を過ごせた事に感謝です
[PR]

by chel228 | 2011-12-28 01:13 | チェルシー