東洋亭のクリスマスケーキ

イブの夕方、今年はケーキどうしようかなぁと凄い人混みの大丸京都店の地下で悩んでました。
お客様はいっぱいだし店頭のケーキは普段より種類も少なく割高な感じで・・・
無理して買わなくてもいいかなと帰りかけたら、こんな可愛い顔が目に飛び込んできたんです。

c0228404_3391641.jpg

奇跡的に誰もいなかった東洋亭のショーケース前、一目惚れしちゃいました!
アイスの雪見大福が好きな人には堪らないケーキだと思います♪

c0228404_3494182.jpg

他にもツリーの形をしたレアチーズケーキや、

c0228404_3503572.jpg

ちょっとだけブッシュドノエルっぽいケーキなどなど、なかなかの品揃えでした。

c0228404_3514114.jpg

東洋亭といえば、の百年プリンも購入し、おかげさまでホクホク気分で帰路につけました。

c0228404_344672.jpg

どれも美味しかったし可愛いし2人なら、これで十分満足のクリスマスケーキになりました。
年末にはもう売り場にいなかったので、もしまた会えたとしても来年ですね。
本当に魅力的で最高の子でした☆ご馳走様~
[PR]

by chel228 | 2011-12-25 03:38 | 美味しい時間