ミニーの家

c0228404_237481.jpg

見てる人がほとんどいないJCBマジカルアニバーサリーのエレクトリカルパレードを堪能した後これだったらノンビリ見られるんじゃないかとトゥーンタウンへ行ってみました。

c0228404_240817.jpg

思ったとおり、お子様もほとんどいなく、これはチャンスと足早に向かったのは。

c0228404_2435335.jpg

一度はゆっくり見たいと思っていたミニーの家。

c0228404_243452.jpg

オウチに入ってすぐは応接間で、その奥が寝室です。

c0228404_2495132.jpg

電話の横のメモ・・・体の事を考えて、ちゃんとお料理してて偉いなぁと感心しきり。

c0228404_2541910.jpg

ブックスタンドがチーズなのも、らしくて可愛いです。

c0228404_2545351.jpg

小物入れをブックスタンドにするのは良いアイディアですよね。

c0228404_2472291.jpg

素敵なベッドルームのドレッサーには立派な女優ミラーが。

c0228404_257984.jpg

お隣は広々ダイニングキッチン!羨まし~

c0228404_2582143.jpg

テーブルの上には、ちゃんとお花も飾ってありました。

c0228404_2585456.jpg

冷蔵庫は昔のアメリカンドラマに出てくるような、どこか懐かしいフォルム。

c0228404_301548.jpg

中にはチーズがいっぱい☆さすがです。

c0228404_3144100.jpg

食洗機やオーブンなど見て触って楽しめるモノがいっぱいでした。

c0228404_324739.jpg

小さなオウチだけど、かなり面白かったです。

c0228404_2453558.jpg

これにて’11TDRの思い出話しは終了。
参考になるような内容じゃないけどディズニーの楽しさが伝わると嬉しいなぁ
読んで下さって、ありがとうございました♪
[PR]

by chel228 | 2011-12-24 02:29 | 旅行