TDLのパレード

ディズニーでアトラクションに乗らない私の楽しみは雰囲気に浸る事と撮影それにショーとパレード。

c0228404_19821.jpg

’11ランドのクリスマスパレードお昼のテーマはディズニー・サンタヴィレッジ。

c0228404_1152270.jpg

先頭はドナルドとデイジーでサンタさんはドナルドの甥っ子達と取りを務めてました。

c0228404_1182075.jpg

主役のお二人はいつもどおりの仲良しさん。

c0228404_136484.jpg

ラブラブ♪

c0228404_136477.jpg

どんな事お喋りしてるのかな。

c0228404_1191243.jpg

今回1番惹かれたのはプルートのフロートでした。

c0228404_1194788.jpg

可愛いし美味しそうだし何度見てもウットリしちゃいます。

c0228404_1222174.jpg

そして夜はクリスマスバージョンのTDLエレクトリカルパレード・ドリームライツ。

c0228404_124117.jpg

やっぱりプルート可愛い~


この日は20時以降はJCBマジカルアニバーサリーの当選者の為の時間になる為(貸切じゃないので、もちろん残ってる方達もいらっしゃいましたが)花火は19時50分からでエレクトリカルパレードは夕方の5時半という早い時間からでした。(師走なので真っ暗でしたけどね)

当選者には色々な特典がありましたが、その一つが午後9時から開演されたパレード。

c0228404_1543423.jpg

なんと夕方のエレクトリカルと同じのが、もう一度でした(笑)

c0228404_1555491.jpg

ちょっと残念だったけど場所取りなんて必要無しの感動的な人のいなさっぷり!

c0228404_157115.jpg

見てる人は最前列にしかおらず、お隣さんともかなりの間隔が。

c0228404_205079.jpg

いつもは人様の頭越しに背伸びして見てるので・・・

c0228404_213354.jpg

目前で繰り広げられる、きらびやかさは圧巻の迫力でした。

c0228404_1592520.jpg

貴重な経験ができたコト感謝感謝です☆
[PR]

by chel228 | 2011-12-23 23:40 | 旅行