マゼランズ@TDS

c0228404_439355.jpg

今回のシーでの夕食はマゼランズで。

c0228404_4545161.jpg

ここには4mほどの地球儀と天井には黄道座標で描かれた天球図が。

c0228404_4415719.jpg

カフェからディナータイムになる16時半に行ったらPSしてなくても大丈夫でしたよ。

c0228404_5151111.jpg

クリスマスウィッシュのスペシャルコースをお願いするとマジックも披露して頂けました。

c0228404_5221992.jpg

クリスマスコースの前菜はオマール海老のマリネとズワイ蟹のタルタル。

c0228404_5242265.jpg

このバラは食用で興味があれば是非と勧められ口にしたけど・・・微妙すぎて無理でした。

c0228404_5252652.jpg

もう一つのコースの前菜、オードヴルの盛り合わせと、

c0228404_5295790.jpg

本日のスープは、やはりカボチャ・・・季節的にしかたないですね。

c0228404_5282126.jpg

クリスマスコースのイトヨリのソテー、ヴァンブランソース添えに、

c0228404_53144.jpg

牛フィレ肉のポワレと、もも肉のロースト、マディラソース添え。

c0228404_534914.jpg

もう一つのメインはオマール海老のポワレとパートブリックのフレッシュトマトソース添え。

c0228404_5372998.jpg

温かくて美味しいパンのお代わりを何度も聞きにきていただけました。

c0228404_5412459.jpg

↓ クリスマスコースのデザートはチョコとラズベリーのムースケーキと紅茶のジェラート。

c0228404_5385718.jpg

ケーキの上の白いお菓子は火山の噴火を表してるんだそうです。

c0228404_5424247.jpg

食後にも、またマジックを披露して下さいました。

凝っていて美味しくて良いお店だったけど、おしぼりが出なかったのが残念。
デザートに移る前にテーブル上のパン屑を払わず、そのままお皿を載せたのもちょっと・・・
せっかく素敵な雰囲気なのだから、もう少し頑張って頂けたら、もっと嬉しかったかもです。
[PR]

by chel228 | 2011-12-20 04:33 | 旅行