人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’11紅葉@厭離庵

大変っ急がないと年が明けてしまう~
TDRやクリスマスにオフ会とupしたい事いっぱいあるのに!
というわけで今更感満載で、お届けする第一弾は紅葉ネタです♪

’11紅葉@厭離庵_c0228404_21525699.jpg

2011年の紅葉は前評判で昨年よりは、ちょっと・・・と聞いていました。

’11紅葉@厭離庵_c0228404_21531818.jpg

最初に伺ったのは昨年、印象深かった厭離庵さん。

’11紅葉@厭離庵_c0228404_2155480.jpg

’10より5日ほど早かったせいもあるのか青紅葉がいっぱい。

’11紅葉@厭離庵_c0228404_224393.jpg

前回が素晴らしすぎたので今年は残念だったかもだけど、

’11紅葉@厭離庵_c0228404_2253279.jpg

静寂さや空気感は、やっぱり素敵な場所でした。

’11紅葉@厭離庵_c0228404_22253762.jpg

その雰囲気を一人でいらしてる方や若い子なんかは、ひっそりと味わわれてる感じでしたが、

’11紅葉@厭離庵_c0228404_22232071.jpg

遠方からいらしてる小母様グループは賑やかにダメ出しと紅葉に関係無いお喋りをされてました(笑)

’11紅葉@厭離庵_c0228404_22385946.jpg

紅葉がイマイチでも苔や青紅葉と見所はいっぱいあるんですけどね☆

’11紅葉@厭離庵_c0228404_22375684.jpg

来年はどんなふうか、また行ってみたいです。

by chel228 | 2011-12-09 21:32 | お出かけ