人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島田食堂のオムライス

富山へドライブしたのは4年ぶりに、ここのオムライスが無性に食べたくなったから♪

島田食堂のオムライス_c0228404_183156100.jpg

富山ICから41号線を南へ走ってると、ちょっと見過ごして通り過ぎそうになるけど看板があります。

島田食堂のオムライス_c0228404_18365578.jpg

昔ながらの食堂なので学生さんや肉体派、家族連れで、お昼時はいっぱいです。

島田食堂のオムライス_c0228404_1837394.jpg

タバコの煙がもっくもくだし中休みが無いので私達は時間をずらし14時半に行きました。

島田食堂のオムライス_c0228404_18442361.jpg

じゃーん!これだと大きさがあまり分からないけど大の850円でこのボリュームです♪

バスケットボールを片手で楽々持てる私の手が小さく見えませんか?(笑)

島田食堂のオムライス_c0228404_18464646.jpg

中はチキンライスではなくポークで玉葱とピーマンたっぷり、お米もぎっしりみっちりつまってます。

味付けがまた美味しいんですよ~

650円の並、大、特大、超特大の1200円までありますが卵の量が変わらないのも私好み。

島田食堂のオムライス_c0228404_18394391.jpg

夫が頼んだカツ丼も肉厚で柔らかく、お味噌汁も具沢山、カブのお新香も美味しかったです。

久しぶりに食べられて満足しました☆ご馳走様~

by chel228 | 2011-12-01 07:27 | 美味しい時間