初・新幹線(思い出)

c0228404_1345616.jpg

3年前の生後8ヶ月と一週間の時に初めて一人と一匹で私の実家へ行きました。
泊まりだと準備や荷物が大変なので日帰りです。

c0228404_13454877.jpg

家からバス、新幹線、在来線と片道4時間この状態で、よく頑張ったと思います。
今は体が大きくなっちゃってキャリーバッグは窮屈みたいで嫌がるように・・・。

c0228404_13525828.jpg

飼い主から見たら今と違って、まだまだ幼く子供っぽい顔をしていて懐かしいです。
迷子札を齧ってしまってたので歯型がしっかり写ってるのも思い出。

c0228404_1356611.jpg

実家の周辺は公園がいくつもあって車も自転車も少なく空気がキレイで気持ちいいです。
京都はお散歩後の汚れっぷりが半端なくて・・・犬も可哀想だなぁと思います。
[PR]

by chel228 | 2011-11-17 06:43 | チェルシー