レンズの実力

c0228404_2135312.jpg

手元に来てから3週間・・・全く出番のないタムロンのマクロレンズを使ってみました。

c0228404_2162581.jpg

マクロって寄れるのが魅力なんです、よ・・・ね?

c0228404_2173760.jpg

まだまだ本来の性能は発揮させてあげられません。

c0228404_2181215.jpg

でも細かいとこまで良く写ってると思うので、さすが・・・かと。

c0228404_2185849.jpg

地デ鹿になって女優さん達が悲鳴あげての分かる気がします。

c0228404_220740.jpg

カメラ嫌いのチェルシーさん何故か90mmレンズだと逃げないから不思議。

c0228404_222414.jpg

撮影してたらイキナリ目の前を茶色の物体がユラユラと。

c0228404_222516.jpg

チェルの後ろ足でした☆毛並みがガタガタなのは適当にカットした私のせいです♪

c0228404_2233594.jpg

先程のアンニュイなお顔は眠かったからみたい(笑)

c0228404_2243124.jpg

↑これはキヤノン28mmのF1.8で夜中に常夜灯の明かりのみで撮りました。
ノー加工でこの写りは凄いっさすがの一眼レフ!
暗闇の中まさか自分がフォーカスされてるとは思わないチェルシーはグッスリさん。
キットレンズでも、それなりには撮れるけど、やはり一眼レフは交換レンズ次第なんですねぇ。
次はどんなレンズが欲しくなってしまうのか、ちょっと怖いかも~ん~
[PR]

by chel228 | 2011-11-05 07:12 | カメラ&レンズ