グリルレストランCO・PO・RI

この日は1年程前に開店した京都生協グループのグリルレストラン&ベーカリーのコッポリさんへ。

c0228404_183590.jpg

ランチはけっこうお得でパンはお替り自由。

c0228404_191242.jpg

プチセレブセットの前菜に。

c0228404_114755.jpg

同じくスープ。

c0228404_195233.jpg

夫が頼んだ鳥取牛の赤ワイン煮込み。

c0228404_194650.jpg

大山牛乳で作った海老と季節野菜のグラタン。

c0228404_195787.jpg

種類は少ないけどパンはお代わり自由です。
クロワッサンを食べたら、お店の質が分かるって言うけど・・・イマイチ。
でも焼きたてのバターロールは驚くほど美味しかったです!
やっぱり出来たてというのは凄いんだなぁ。

c0228404_110225.jpg

お味は普通でした♪
店内は広くて明るくて、ゆったりしてて接客も気持ち良かったです。
駐車場の入口の関係で国道9号線を東から向かうと大変な思いをしますので、ご注意下さい。
物集女街道を北から向かったら千代原口の交差点の手前から細い道に入れます。
9号線を西から来たら、お店の横の市道からしか入れないのでウッカリ通り過ぎたらグルっと一周しないといけなくなるので、お気をつけ下さいませ。
[PR]

by chel228 | 2011-11-02 07:07 | 美味しい時間