アロマクラフトレッスン

京都マルイの1day教室「京のおけいこスタジオ」へ行ってきました。
この日はアロマを楽しむハンドクリーム作り。

アロマテラピーのお話も聞けたし作業は簡単で自宅でも出来そうだったしハーブティーは美味しかったし先生は素敵だったし何より嬉しかったのがハンドクリームケースをデコれた事!
8月に作ったフラワーアレンジメントと要領は同じで、とても楽しかったです。

c0228404_1512128.jpg

上は誘ってくれた友人ので知性や人柄が出て清楚で可憐で控えめ。
私のは性格丸出し↓お恥ずかしいぐらいに盛って盛ってます☆

c0228404_1512686.jpg

でもでも~~本人的には大満足(笑)

c0228404_1513025.jpg

自分で作っといてなんですが、どこから見ても正面みたいで見てて飽きないの。

c0228404_1513410.jpg

数センチの大きさで5面もメインになるのって、ちょっとどうかと思うけど・・・。

c0228404_1513868.jpg

見て下さってる方は、どれがお好きかな?どこが私らしい思われるかしらぁ。

c0228404_1515421.jpg

ハンドクリームをそのまま出しとくより、こうしてデコれば、どこに置いていても可愛いです。

素敵なレッスンに参加できて嬉しかった~次は何を試してみようかな♪
[PR]

by chel228 | 2011-11-03 06:50 | レッスン