TDRのHALLOWEEN

今日はハロウィンですね~

c0228404_6172141.jpg

我が家は何もそれらしい事をしていないので毎年こうだっけ?と過去フォルダを見てみたら。

c0228404_19484527.jpg

一昨年’09にTDRへ行った時の写真がありました♪

c0228404_19495043.jpg

これで、ちょっとはハロウィン気分☆

c0228404_19523277.jpg

去年はクリスマスだったし今年は予定無いし次行けるのはいつなんだろう・・・。

c0228404_19501869.jpg

この時は、まだシェリーメイいなかったんですよねぇ。

c0228404_19553915.jpg

何度通っても楽しめるのは、こういう細かいところにも凝っているからかな。

c0228404_1958543.jpg

パレードやショーも毎回違うし。

c0228404_19593326.jpg

今は無きTDSの夜の水上ショー、ブラヴィッシーモ!・・・油多すぎたみたいでした。

c0228404_2005556.jpg

ハロウィンとは関係ないけどシーの、こういう雰囲気、好きなんです。

c0228404_2015752.jpg

この時と一昨々年’08にTDLの25周年に行った時はパーム&ファウンテンテラスホテルに泊まりました。

c0228404_2033366.jpg

最初の時は良かったんだけど二度目の時は部屋が臭くて臭くて・・・犬連れOKの部屋がここだけだったのと網戸が無いせいで窓を開けるのが禁止されてるのと役に立ってない空気清浄機のせいで・・・あまりの息苦しさに、もうここはヤメようと思いましたね。

直通バスで移動できたのは良かったんですけど~

*ちなみに今はもう「愛犬と一緒に泊まれるお部屋」は無くなってます。
[PR]

by chel228 | 2011-10-31 07:15 | 旅行