Nibanと月ヶ瀬

c0228404_1522559.jpg

阪急西院駅が最寄のカフェNibanさんでランチしてきました
お昼は初めて伺ったのですが、とってもお得♪

c0228404_1575869.jpg

スープとサラダとドリンクが付いてます
本日のパスタ・・・この日は秋刀魚とキノコでした

c0228404_293370.jpg

麺はプリプリもちもちだし秋刀魚ってこんな美味しくなるの?ってぐらいの素晴らしいお味で
これは来月も絶対に行かなきゃだわ~

c0228404_243964.jpg

デザートは河原町の高島屋へ移動して月ヶ瀬のクリームぜんざいを
私にはちょっと甘すぎました・・・残念
喉が渇いて渇いて、お茶お代わりしまくっちゃって。
店内もあまりゆったり寛げるという感じではなかったし
でも白玉とアイスは美味しかったです☆
ご馳走様でした~今度はどこへ行こうかな
[PR]

by chel228 | 2011-10-26 06:51 | 美味しい時間