甘いモノ画像

c0228404_6492738.jpg

HDDの整理をしていたら撮ってあった甘い物の写真が出てきたのでupしちゃいます♪

c0228404_6525714.jpg

まずは8月末のスイーツバイキングでのパンケーキ
色々食べたい物があったので2皿しか食べられなかったのが残念☆

c0228404_656125.jpg

グランヴィア京都2階ペストリー&ベーカリーショップ「ル・タン」のケーキ
遊びに来た父のお土産でプレートには「しばらくお邪魔します」なんて書いてあるけど体調不良で、すぐに帰っちゃったのよね・・・寂しい思い出です(笑)

c0228404_732933.jpg

こちらは友人にいただいた、手作り市に出ちゃうぐらい完成度の高いお友達が作られたクッキー。
甘くて素朴で、と~っても美味しかった!
他にも可愛い形のクッキーをいただいたけど、それらは気づいた時にはもうお腹の中。

c0228404_755770.jpg

夫の東京出張のお土産は箱は気に入ったけど、お味はすべて口に合わず二人でガッカリ。

c0228404_77242.jpg

昔から飴のCHELSEAは好きだったけどチェルシーが我が家に来てから、ますます気になって。
だから新発売のビスケットも試しま~す

c0228404_7134218.jpg

贔屓も入ってるけど美味しいと思う♪

c0228404_7172026.jpg

ご馳走様でした☆
[PR]

by chel228 | 2011-10-19 06:41 | 美味しい時間