オーガニックイタリアン@カーララガッツァ

c0228404_4422784.jpg

前回から2週間・・・祇園のオーガニックイタリアン、カーララガッツァに再訪してきました。

c0228404_4423565.jpg

浜やっこさんともBコースで

c0228404_442438.jpg

まずは前菜

c0228404_4425164.jpg

鮮やかで美味しいお皿でした

c0228404_4425895.jpg

この日の自家製パスタには黒オリーブが練りこんであります

c0228404_443752.jpg

前はメインを肉料理にしたけれど今回は大好きな海老と鯛だったので魚料理に

c0228404_4432262.jpg

自家製のフォカッチャとクルミパンで美味しいトマトのおソースも全部味わえました

c0228404_441472.jpg

デザートは2週間しか経ってないのに、すっかり秋の気配。

c0228404_514245.jpg

お喋りの続きは永楽屋の喫茶室@四条河原町で
手作りにこだわった、柚子シャーベットに特製蒸しカステラと羽二重がトッピングされた、オリジナルの楽パフェを注文したのだけれど・・・配合間違った??と思うぐらい、身悶えちゃうほど甘くて、あまりに不可思議な食感とお味で我ながらよく食べきったな、と。
・・・恐ろしいパフェでした
[PR]

by chel228 | 2011-10-17 06:40 | 美味しい時間