人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で築地

9月に入ってすぐのある日

京都で築地_c0228404_3383191.jpg

暑いときこそ体内から温めないとね♪と水炊きランチを華味鳥さんで

京都で築地_c0228404_339491.jpg

そしてデザートは浜やっこさんが見つけてくれた喫茶店に

京都で築地_c0228404_341871.jpg

その名も築地

京都で築地_c0228404_3443190.jpg

どうして、この店名?と思いつつ一歩足を踏み入れれば、そこは非日常、別世界!

京都で築地_c0228404_347788.jpg

何ここ面白すぎるっ被写体がいっぱい☆とウキウキ

京都で築地_c0228404_3454245.jpg

二階はどこを見ても飽きません

京都で築地_c0228404_349262.jpg

昔からある有名店らしいです

京都で築地_c0228404_3474698.jpg

立地も良いし飲み物も美味しかった

京都で築地_c0228404_349722.jpg

けど多分もう行かない(笑)
だって店員さんの見回りの靴音で、お喋りしながら寛ぐという雰囲気ではないんですもの。
私達は気づかなかったけど後からネットで見たら、どうも時間制限があるらしく入店から一時間経ったら追い出されるんですって~
それならそうと言ってくれるなり注意書きでもしてくれれば良いのに、そういう事もなかったし。
なんか不思議なお店でしたね♪まぁ観光客の話題作りには良いのかな?

by chel228 | 2011-10-16 06:35 | お出かけ